■ 更新履歴(商人物語) ■
08.10.19 第三期副管理人の募集を開始しました。
marinさんの運営する街の紹介を追加しました。 (21:54)
08.5.25 現在、イベントの開催に向けて作業を進めております。体調の具合を見て作業を行っていますのでもう少々時間がかかるかと思います。イベントを楽しみにしてくださっている方には大変ご迷惑おかけしますがもう暫くお待ちくださいませ。 (21:03)
08.4.19 商人物語の一覧ページにて商人物語の攻略サイトのリンクを掲載しました。こちらの作成及び管理人様はmarin様です。かなりご参考になりますので是非ともよろしくお願いします (23:53)

sw board ver1.20
Script by This is it!